人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こッからさんでコンサート

クリスマス前の土曜日
奈良市にあるコミュニティワークこッからさんに
音楽デリバリー「るんと」で
ボランティア演奏に伺いました

こッからさんで作っておられるお豆腐は
とーっても美味しいんですよ!
出張演奏のお話をいただいたら
我家の子どもたちは
「えー、あのお豆腐のこッからさんに行くの?! いいなー」
お豆腐食べに行くんじゃないんですけど…

今月2回目の出張コンサートでしたが
プログラムが大幅に変わって
必死で譜読み&練習
ちょっとドキドキでした

ガラス張りの明るいホールの外には
田園風景が広がっていて
開放感いっぱい
とてもゆったりとした素敵な空間でした

クリスマスの歌や冬の歌
日頃、歌っておられる歌など
楽器や手遊びで、参加もしていただきながら
ご一緒に楽しいひと時を過ごしました

最後に全員で
ダンスを披露してくださいました

一生懸命聴いてくださって
皆さまからのパワーもいただいて
温かい気持ちでいっぱいになったコンサートでした
ありがとうございました
こッからさんでコンサート_c0252184_0434132.jpg
ピアノがありました~うれしい!

by klingmusik | 2013-12-27 08:40 | 音楽ボランティアるんと | Comments(0)
<< レモングラスのしめ縄 クリスマスプレゼント >>