人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽ボランティア~初夏のミニコンサート

音楽ボランティア~初夏のミニコンサート_c0252184_23544651.jpg

先週は、るんとの活動で
木津川市にあるデイケアセンター
ハッピーコスモスさんに
出張演奏に伺いました

昨年秋にも呼んでいただき
今回2度目の訪問です
前回の経験を活かし演奏位置など
より落ち着いた状態でお聴きいただけるように
ご提案させていただきました

緑が美しいさわやかな季節
春の歌に加えて
季節のメドレーは初夏バージョンで
定番の青い山脈などの懐メロに
クラシックの名曲も数曲

みなさんご存知の歌は
ご一緒に声を合わせて歌ってくださり
楽しい時間となりました

「また来てね」
と何人もの方からお声をかけていただき
大変嬉しくありがたく感じました

こうして音楽で交流させていただける
幸せをかみしめながら
すこしでも良い音楽をお届けできるよう
これからも精進していきます

ハッピーコスモスの皆さま
ありがとうございました
また、ご一緒できますように!



by klingmusik | 2014-05-26 23:59 | 音楽ボランティアるんと | Comments(0)
<< 6月の予定 来客 >>