人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年のドキドキ

新年のドキドキ_c0252184_062440.jpg

新しい年がはじまって
早2週間が過ぎましたが
新年早々うれしいドキドキが二つ

まず一つめは
ご主人のお仕事で
海外在住だった友人が
予定より早く帰国になったこと

昨年末、帰国直前の忙しいさなかに
連絡してくれていたのに
なんと海外からのメールが届いておらず

ひょんなことから知って
もしかして、もしかして
メールをしてみると
「帰国してます!」
とお返事

2度目の海外赴任で
またしばらくは会えないと
覚悟を決めてのお別れだったので
思いがけないことに
びっくりするやらうれしいやら

昨年は
自分にとって人生最大の危機で
気持ちがへこむことばかりでしたが
無事新年を迎え
このうれしいニュース

音楽仲間であり
家族ぐるみのおつき合いの友人の帰国は
大いに心強く勇気づけられます

バンザイ!おかえりなさい

二つめのドキドキも
これまたびっくりぽんな出来事でしたが
また次に…

by klingmusik | 2016-01-13 11:51 | 暮らし | Comments(0)
<< 1.17 1月のわらべうた~正月さんのもちつき >>