人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子音楽♪音とあそぼ!~つくしクラスお友だち募集

親子音楽♪音とあそぼ!
つくしクラスⅠ期(4~7月)は
4月22日スタートです

五感を育むわらべうたと音あそびを
親子でゆったりと楽しむ
小さな音楽クラスです

わらべうたというと
座って静かにあそんでいるというイメージを
持たれる方も多いようなのですが

親子音楽♪音とあそぼ!では

思いっきり体をつかってあそんだり
静かにそっと耳をすませたり

緩急のリズムを大事にして
わらべうたや音であそんでいます

以前に写真撮影に来てくださった
エトセトラのIさんが
「すごくパワフル~」
と、おっしゃっていましたが

このアクティブな感じを
なかなか言葉で上手く伝えられなくて
難しいなと感じます

子どもといっしょに音楽を楽しみたいんだけど
どうしたらいいの?
わらべうたであそんでみたいけど…
そんなお母さんにおすすめです

音とことばのシャワーがいっぱいの
音楽のじかんを体験してみてくださいね

お待ちしています


親子音楽♪音とあそぼ!~つくしクラス(0~2才)
Ⅰ期(4~7月)全6回
日時 金曜 10:00~10:45
   (4/22 5/13・27 6/10・24 7/15)
場所 奈良市北部会館3F和室
定員 親子6組程度
*体験参加費 1家族1000円(要予約)


3才からのたんぽぽクラスは5月スタートです

お問合せはこちら→
または、klingklang★music.plala.or.jp (★を@に変えてください)


親子音楽♪音とあそぼ!~つくしクラスお友だち募集_c0252184_11124120.jpg親子音楽♪音とあそぼ!~つくしクラスお友だち募集_c0252184_11191632.jpg











by klingmusik | 2016-04-11 21:18 | お知らせ | Comments(0)
<< 夢の中の生徒たち⑥~へんしんみずうみ ピアノ体験レッスン~年中さんの男の子 >>