人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のおんがくしつ~終了しました

春のおんがくしつ~終了しました_c0252184_234229.jpg

初夏のような日曜日
「春のおんがくしつ」無事終了いたしました

なつかしいお顔
初めてお会いする方々
そして、いつもの友人達

たくさんの方にお越しいただき
ありがとうございます

聴いてくださる方あってのコンサートですので
こうして集ってくださる方々に
感謝の気持ちでいっぱいです

皆さまに楽しんでいただき
私たちも楽しくなれるじかんを作りたいと

歌以外にも
連弾やおはなしピアノ
ティンホイッスルと鍵盤ハーモニカのアンサンブル
皆さまとの輪唱など

楽しいこといろいろの
「春のおんがくしつ」になりました

振り返れば反省点も多々ありますが
また次へ繋げられるよう
精進していきたいと思います

美味しいお菓子とお茶で
おもてなししてくださったカフェVIVOさま
大変お世話になりました

応援してくださった皆さまに
心からありがとうございます!





by klingmusik | 2017-04-20 23:08 | 音楽 | Comments(0)
<< 夢の中の生徒たち⑫~こわい全休符 親子音楽♪音とあそぼ!つくしク... >>