人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューフェイス

ニューフェイス_c0252184_9402296.jpg

3月かわいいピアノの生徒さんが
教室に仲間入り
幼稚園の年少さんです

昨年、体験にいらしてくださり
教室を気に入ってくださいましたが
ピアノの個人レッスンは
まだちょっと早いかなと
ベストな時期を待ってのご入会です

その間、私の教室を忘れずにいてくださったこと
とても嬉しく、ありがたい気持ちです

「たとえ指導歴20年でも
その生徒に対しては先生1年目」

以前、北村智恵先生から伺い
心に刻んだ言葉
まっさらなかわいい生徒さんを前に
身が引き締まる思いです

お手玉しても、リズムの真似っこしても
何をしても、嬉しくてにっこにこ
かわいすぎです
でも、このかわいさに負けてはいけません

これから音楽とピアノと仲良くなれるよう
精一杯、レッスンさせていただきます


♪音のきょうしつくりんくらんでは、ピアノ生徒募集中です
 詳しくは、教室案内をご覧ください
 春からピアノレッスンをお考えの方、どうぞお気軽にお問合せ下さい
 klingklang★music.plala.or.jp(★を@に変えてください)
by klingmusik | 2013-03-04 10:10 | ピアノ | Comments(0)
<< つくしクラス体験会終了 はじめてのうたあそび♪音あそび... >>