人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ちゃんとママのわらべうたParty 7月終了

赤ちゃんとママのわらべうたParty 7月終了_c0252184_2345595.jpg

7月の赤ちゃんとママのわらべうたPartyは
11ヶ月のAちゃん親子一組でした

ちょっとさみしかったけど
一人ならではのじかん
Aちゃんに合わせてたっぷりあそんで
ママとはわらべうたや音楽のお話をしたり
わらべうたの絵本をご紹介したり
ゆったりと楽しく過ごしました

ゆらゆらと碧いシルクで波あそびをして
レインスティックの音に
じっと耳をかたむけるAちゃん
なんどもなんどもくり返す波の音を
全身で聴いていました

3月にわらべうたPartyを始めたときから
続けて参加してくれたAちゃんも
ママのお仕事復帰で
来月からは保育園
わらべうたPartyは今月が最後でした

お姉ちゃんも赤ちゃんの時
うたあそびに通ってくれていた
わらべうたFarmily
これからはお家で
ママとお姉ちゃんと
わらべうたで、いっぱいあそんでね
また、会える日までお元気で!

by klingmusik | 2013-07-11 23:57 | うたあそび♪音あそび | Comments(0)
<< 夏のつどい その後 つくしクラス7月 >>