人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらコンサート~終了しました

雷雨の予報をはねのけ晴れ!
ならまちの桜も満開の中
さくらコンサート無事終了しました

小さい人(赤ちゃんも)からご年配の方まで
70名近いお客様にお越しいただきました

さくらコンサート~終了しました_c0252184_1756018.jpg「春の小川」の連弾で
はじまったコンサート
春の歌、ピアノ演奏、音楽絵本etc.…
春いっぱいのプログラムを
お楽しみいただきました
小さい人たちも熱心に聴いてくれて
嬉しかったです

エアレーベンの子どもたちも
最後のみんなでうたいましょうのコーナーで
ステージにあがって一緒に
「春の小川」を歌ってくれました
子どもたちありがとう!

さくらコンサート~終了しました_c0252184_1103864.jpg
小さい人たちにも
生の音楽に触れてほしい
子育て真っ最中のお母さん方にも
音楽でほっとした時間を
過ごしてもらいたい

るんとの二人の願いです
なので年齢制限のないコンサート


思わぬハプニングもありましたが
会場のみなさまの温かい雰囲気と
エアレーベンのみなさんに支えられて
気持ちよく演奏できたこと
音声館のスタッフの方々も
丁寧かつ迅速な対応で
コンサートをサポートしてくださったこと
感謝の気持ちでいっぱいです

さくらコンサートに集ってくださったみなさま
本当にありがとうございました
またいつかどこかでお会いできますように!
by klingmusik | 2014-04-07 23:45 | 音楽ボランティアるんと | Comments(0)
<< さくらコンサート~番外編 桜満開! >>