親子音楽♪音とあそぼ!~ご感想いただきました

c0252184_10491912.jpg

親子音楽♪音とあそぼ!は
少人数でゆったりじっくり
音楽と向き合えるクラスです

大人数では難しい
一人ひとりとの
きめ細やかな関わりを心がけています

お母さん方も
お子さん同様に(もしかしてそれ以上?)
楽しんでおられて

お家でも
素敵なじかんを紡いでくださっているようです

昨年度のご感想いただきましたので
ご紹介させていただきます


家ではノリノリで歌っていても、クラスではじーっと見ていることも多かったのですが、最近、クラスでも声が出るようになり、積み重ねた時間が娘の中にしっかり育まれているんですね。

先生の温かなまなざしに見守られ、子どもの丸ごとを受け入れていただき、胸にぽっとあかりがともるようなやさしいわらべうたに包まれ、いつも癒されています。

親子で参加していると、子ども達の成長を他のお母さん方とも喜び合えるのが、とても素敵だなと思っています。

下の子もわらべうたに通うようになり、私が歌っていると上の子が以前歌っていたのを思い出して、積極的に妹に歌って聴かせてくれます。下の子はお姉ちゃんが本当に楽しそうに歌うので手をたたいて喜んでいます。

娘にとってはじめての習い事でどうなることかと思っていましたが、本人から積極的に参加し楽しんでくれて本様によかったなぁと思いました。

習いはじめて数回で、家でも「はなのの ののはな~」と歌いはじめてびっくりしました。
親子共々、そして妹も温かく受け入れてくださり、とても嬉しく心地よい時間となっています。

ご参加のみなさま、ありがとうございます!


クラスの様子はこちらからご覧いただけます→


親子音楽♪音とあそぼ!春クラス
つくしクラス(0~2才)
金曜日 月2回  9:45~10:30 残席2組
たんぽぽクラス(3~5才)
水曜日 月2回 14:30~15:15 3組以上で開講

会場  奈良市北部会館3F和室
体験参加費 1000円
*お申し込みの際にお子様のお名前と年令をお知らせください

お問合せ・お申込
お気軽にお問合せください。
教室お問合せフォームはこちら→
または、klingklang★music.plala.or.jp (★を@に変えてください)




[PR]
by klingmusik | 2018-04-19 08:43 | うたあそび♪音あそび | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://klingklang.exblog.jp/tb/29440890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ピアノグループレッスン~小学生... 親子音楽♪音とあそぼ!春クラス募集 >>